某知恵袋で、「タングルティーザー」というブラシが話題になっているので調査してみました!

タングルティーザーとは?
公式HP http://tangleteezer.jp/ カラフルで流線形ボディのブラシです。
2000円くらい。
普通のブラシのように使うもの、シャンプーのときに使うもの、ブローのときに使うものなどいろいろあるみたいです。



・・・普通のブラシじゃね???


ところが、これの評価が意外と高いのです!

某知恵袋では、
・絡んでいたウィッグが直った!
・髪の毛よりむしろウィッグに良い!
・すでにウィッグの手入れとして取り入れている。
などなど、ステマかよwwwというくらい、評判が良いのです。

 ウィッグの絡みに効果抜群ということなら、レイヤーとしては気になる商品ですね・・。
某知恵袋リンクです↓
 http://www.cosp.jp/chie_question.aspx?id=58114


良い口コミばかりだと不安なので、アットコスメで評価を見てみました。
数件、サラサラにならなかった、絡まったという意見はありました。

しかし、サラサラになったという意見がほとんどでした。

・・・・もし合わなくても、ブラシだから家族にあげることはできますよね。

私も気になるので買ってみようと思います!
偽物もあるらしいので、失敗したくない人は実店舗で購入した方がイイかも!
コストコにはありましたよ♪ 私がコストコで見かけたのはこのタイプでした。
友人が、これいいよと言ってました。



TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクト スタイラー ピンク&ブラック

1827円

TANGLE TEEZER タングルティーザー サロンエリート ミッドナイトブラック

1820円

TANGLE TEEZER タングルティーザー ザ・オリジナル ピンクフィズ

1654円