コス衣装はほとんど通販を利用するので、やっぱり不安なものです。
お金をだまし取られたら?!まったく違うものが送られてきたら?!ということで、不安は尽きないと思います。
アーカイブの知恵袋でも、「この業者の評判は?」という質問が後を絶ちません。

 

そこで今回は、アーカイブ知恵袋で評価の高かった衣装業者をご紹介します!!

 

ACOS楽天市場店
アニメイト公式ショップです。版権を取得していることだけあって、細部にまでこだわった衣装を販売されています。アニメイトで販売していますし、店舗によっては試着もできるそうです。お値段が少々するのは仕方ないですが、安心とクオリティーを求めている方にオススメです!有名どころはだいたいありますよ^^

 

株式会社富士達
お手頃価格で人気なのはここです!値段の割に、縫製がきちんとされています。ウィッグも販売されています。手頃な値段で、安っぽく見えないものならここでしょう!

 

cos_monde

 

ヤフオクにいらっしゃる方なのですが、まどマギとうたプリの衣装に定評があります。衣装のパーツの素材や形を選んでカスタマイズできるそうで、そのシステムが好評です!!

 

どの業者も人気の衣装を扱われているので、ぜひチェックしてみてください!!

また、おすすめなどがあればコメントへどうぞ!!

『ACOSオリジナル』 学生服(黒)【コスプレ衣装】

『化物語』 私立直江津高校制服(女子冬服)【メーカー公認 公式コスプレ衣装】

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』 マリの衣装【エヴァ/真希波/メーカー公認 公式コスプレ衣装】

『魔法少女まどか☆マギカ』 魔法少女ほむらの衣装【まどマギ】

『涼宮ハルヒの憂鬱』 県立北高校制服(男子冬服)【キョン/古泉/メーカー公認 公式コスプレ衣装】

『黒子のバスケ』陽泉高校ユニフォーム/紫原敦【ようせんユニ/むっくん/くろこのバスケ】