当サイトでは、記事を書いてくださるコスプレイヤーさんを募集しています!
コスプレが好きで、文章を書くのが好き!という方、いかがでしょうか??
特典もありますよ^^

業者さま、イベント団体さま等、営利目的の方はこちらをご覧ください。↓

 こんな記事を求めています!
・メイク方法・撮影テクニック
・コスプレ関連商品レビュー
・イベント・スタジオレポート(写真付き)
・衣装、小道具作ってみた!
・ウィッグ加工方法
・快適に活動するには
・おすすめアニメ・漫画・ゲーム(いわゆる萌え語り。コス写真もあれば嬉しいです。)
・100均活用法
・・・・・・などなど、レイヤーさんが見て楽しめるものなら基本なんでもOKです。

 月1回くらいのペースで書いてくださればOKという、非常にゆる~い募集です。
もちろん、毎日でも構いません。1回のみの寄稿でもOK!!
管理人一人では記事が偏りますからね・・・。

興味のある方は、まず下スクロールして、要領をご確認下さい。
承諾していただける場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
メールアドレス:cossoku★8686rd.com
★を@に変えてください。
質問も受け付けております!お気軽にどうぞ!



【コスプレ・アニメ速報「コスプレビギンズ」記事投稿要領】
投稿の方法
1.記事をメール本文にベタうちする。
コスプレ関連の話題でしたら何でもOKです。
※参照元があれば、必ず表記し、URLも付けてください。
 ※他のサイトからのコピペは禁止です。
※タイトルは、管理人が決めます。

2.写真があればメールに添付して送付
※自分が撮影もしくは自分が被写体のものに限ります。著作権が怖いので、無断使用はやめてください。
 ※写真を挿入する部分に【写真1】などわかりやすく表記してください。
※アニメ画像などは、手段がありますので、のせたい場合は【画像:キルラキルの流子の顔】【写真:ボビィブラウンのジェルライナー(黒)】など、具体的に書いてくだされば、管理人が写真や画像を用意します。
送り先:cossoku★8686rd.com
※3日以内に必ず受け取り報告メールを返信しますので、来ないようなら、他の連絡手段でお知らせください。

3.更新されたかサイトを見て確認する。
1週間以内に管理人がサイトに投稿しますので、確認してください。
 ※記事にならない、校正の必要があると管理人が判断した場合は、投稿しない、もしくは加筆修正する場合があります^^どうぞご了承ください。

ライターさん特典
★ご希望の方は、10記事ごとに、お好きな漫画を1冊差し上げます^^(千円以下、新品)
 ★このサイトを使って、ROMやサイトの宣伝をしてくださって構いません。