当サイトでは、コスプレ関連会社さま、コスプレイベント団体さま等からのリリースも大募集中です!
・コスプレ関連販売会社
・スタジオ・イベント団体
・メイド喫茶、コスプレバー等のコスプレ飲食店
・カメラマン・コスプレサイト管理人
・・・・など、コスプレ関連であれば業態は問いません。
 コスプレイヤーの方に多くの情報を提供したいと思っております。
思う存分、レイヤーさんにPRしていただけたらと思います。

★メリット★
 ・無料でPRすることができる。
・何回でも投稿することができる。
・SEO対策になる。
・多くのコスプレイヤーに見てもらえる。
・ツイッター連携もしているので、拡散されやすい。

 条件
・既にネット上にUPされている文章のコピーの寄稿はご遠慮下さい。 
※当サイトがペナルティを受けてしまうかもしれませんので・・・。
 さらに言えば、単なる宣伝ではなく、レイヤーさんにどんなメリットがあるのか、他と何が違うのか、などを強調してくださるとありがたいです。
写真や画像も何枚でもOKです。

 興味のある方は、下スクロールして要領をご確認ください。
承諾していただける方で、掲載希望の方は、以下のメールアドレスまで文章をご送付ください。
写真・画像も添付してください。
メール:cossoku★8686rd.com ★を@に変えてください。
ご質問もお気軽にどうぞ!! 相互リンクも募集中です!

 記事投稿要領
1. 記事をメール本文にベタうちする。
コスプレ関連の話題でしたら何でもOKです。
※自サイトであっても、既存サイトからのコピペは禁止です。
※タイトルは、管理人が決めます。

2.写真があれば、メールに添付して送る。
※写真・画像を挿入する部分には、【写真1】などわかりやすく表記してください。
  送り先:cossoku★8686rd.com
 ※3日以内に必ず受け取り報告メールを返信しますので、来ないようなら、他の連絡手段でお知らせください。

3.更新されたかサイトを見て確認する。
1週間以内に管理人がサイトに投稿しますので、確認してください。
 ※記事にならない、校正の必要があると管理人が判断した場合は、投稿しない、もしくは加筆修正する場合があります^^どうぞご了承ください。